2009年 11月 11日
Scholar in forest.


b0027055_421443.jpg




b0027055_422688.jpg


















トラフズク。





冬だけ群れる習性があるそうで、

この樹では4羽が眠っていました。。。



フクロウ好きな私にはたまりませんでした!!

可愛すぎました(///∇//)


b0027055_421147.jpg


「撮っても良いけど、眠たいからうるさくしないでね。」

みたいな。。(^∀^;)
[PR]

by manamimac | 2009-11-11 04:15 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by dickshige at 2009-11-11 11:12
フクロウが捕れるなんて!
一体どこに住んでいるの(笑)

超!お久しぶりです。
たまには更新しているのですね。
私もかなり頻度が落ちていますが orz
Commented by manamimac at 2009-11-12 02:42
☆dickshigeさん☆
お久しぶりです〜〜O(≧∇≦)O

あは、ですよね、でもでも決して「山奥」ではないんですよ!!
ほんと住宅街の一角、っていうか、
まぁ近くには湖というか潟があるんですけど、
この辺は緑も豊富で。。。

忙しさがちょっと一段落して
またぼちぼち復活してます、
時々のぞいてやってくださいませ(^▽^;!!
私もおじゃまに伺います☆


<< Vivid autumn      2009.09 >>