2009年 12月 15日
End roll
b0027055_3384687.jpg














b0027055_3292030.jpg









公演が終わりました。


ほっと安堵のため息つきつつ、寂しさ噛みしめつつ。。。。



楽しかった。難しかったし、相変わらず余裕無かったけど。。


たくさん笑ってもらえたよね(^^)!



それにしても、なんかもう、「博士」は10年分くらいやった、って感じ。がする。


(わかりにくい話ですみません。。。)





休む暇もなく、今週末の仕事における「本番」に向けて早速始動です☆


今日は、東奔西走して小道具や衣装やらの必要な物をゲットしつつ、

色んな人とすんんんごい量のメールの応酬したりしました(T∀T)

もち、仕事のやりとりでして。。。。

で、ギリギリしたり、チクチクしたり。カタカタ ポチッってしたり。。。



b0027055_4102511.jpg



なんか今、すごい久しぶりに芝居の事思い出した気がする。。。

変なの。もっと余韻に浸りたいような、浸りたくないような。。。(^∀^;)



さて、時間は進みます。こちらも止まらず進みましょうね。
[PR]

by manamimac | 2009-12-15 04:12 | Comments(1)
Commented by ysstyle2005 at 2010-06-09 15:42
はじめまして。
センスの良い写真の数々、堪能させていただきました。


<< -amaryllis-      Sea. >>