2005年 02月 08日
灯り

b0027055_1205772.jpg




ほのかに光るライト

痛いほど冷たい夜の空気が

少し柔らかく感じました。


b0027055_1195781.jpg

[PR]

by manamimac | 2005-02-08 01:24 | Comments(8)
Commented by mika at 2005-02-08 08:17 x
うん。暖かいね^^1枚目が好き。
真波さん、どんどん腕に磨きがかかってるっっ!!
私もぐぁんばらねばっっ!!
Commented by あふら at 2005-02-08 11:47 x
風邪大丈夫ですかぁ?

私の場合 シャープさが前に出るかなぁ。
暖かさが欲しい今日この頃(@^@)
Commented by pegion at 2005-02-08 17:53
風邪大丈夫ですか。
切ないほどきれいな写真ですね。
Commented by るな at 2005-02-08 18:53 x
きれいですねー。うっとり・・・・
いやされますー。風邪お大事に・・・
Commented by kenchan212 at 2005-02-08 23:11
灯はいいですね~ 気持ちまで暖かくなる。
風邪は如何??
Commented by manamimac at 2005-02-09 02:17
☆mikaさん☆
やーんありがとうございます(*/∇\*)
だめです、mikaさんがんばっちゃうと
距離が全然縮まりませんよお〜(ノд・。)``

☆あふらさん☆
風邪、大分よくなりました!!
具合はいいですが、声と喉と咳がまだ風邪っぽいです(>_<;)
あ〜、確かに!あふらさんが撮ったらもっとキリッとなりそうですね(*^。^*)
暖かさ・・・わ、わたしもほしいかも!?

☆pegionさん☆
いらっしゃいませです(*^。^*)
風邪はもう一息!がんばります(T∀T)
お褒めのコメントありがとうございます!!
そう言って頂けるとたいっへん嬉しいです(*^^*)ポッ

☆るなさん☆
まじですか、いやされてますか?よかったあああ(*^。^*)
はい!がんばって早く風邪治します☆

☆kenchan212さん☆
風邪大分良いです、でももうひとがんばりっす!
ふっとみた先にあったのですが、ものすごく惹かれた灯りでした☆
Commented by ??? at 2006-12-22 19:17 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 11:22 x
Hi there, sorry for a little offtopic, but could you tell me where can i create a blog too?


<< mist      新潟市の黒埼にて。 >>