2005年 04月 14日
春の花たち
夜桜
b0027055_10253615.jpg

HOLGA 120GCFN

4月の始めに撮影した上野恩賜公園の桜。
フラッシュ使用。





そして水仙

b0027055_1028468.jpg


ぶれてしまったのですが、
色合いが好きな一枚。

↓これはもう大失敗なんですけど(-_-;)

b0027055_10303073.jpg


花の位置もずれちゃってるし、
近すぎてピントもあってないし(T∀T)
色や雰囲気は良かったのになあ〜・・むずかしいです。。
[PR]

by manamimac | 2005-04-14 10:34 | HOLGA | Comments(8)
Commented by seaya104 at 2005-04-14 22:27
なぜか2枚目がすごく好きです!
え~、ぶれてどうしてこの写真になるの?
花がいっぱいになってるよ~。
HOLGA、おもしろいですね!
Commented by kenchan212 at 2005-04-14 23:28
面白い絵が撮れるなぁ、色がとてもきれいですね~
Commented by tomoko at 2005-04-15 00:05 x
3枚目を見て「ブレウィッチプロジェクト」を思い出しました
なんでかな?アナログ感とB級感が凄く良い味だしてると思います!
でもキスデジも忘れちゃイヤ~
Commented by Kailani073 at 2005-04-15 17:08
二枚目の写真、なんだか好きだなぁ~。
夢の世界みたいで!!
HOLGAならではのショットですよね!

Commented by manamimac at 2005-04-16 01:08
☆seayaさん☆
まだまだ不思議いっぱいです♪
好きって言ってもらえるとうれしいです
ありがとう(*^。^*)♪
Commented by manamimac at 2005-04-16 01:09
☆kenchanさん☆
ほんと不思議な感じで。。
濃〜い感じの色合いは私もとても気に入っています☆
Commented by manamimac at 2005-04-16 01:11
☆tomokoさん☆
あ〜、なるほど!そう言われると確かに!!
ブレアウィッチと言えば、例の廃墟が
ラストシーンの建物と雰囲気が似てましたよ(T∀T)
キスデジ、キスデジももちろん愛用しまくりっすよ(*^。^*)
Commented by manamimac at 2005-04-16 01:12
☆kailaniさん☆
ありがとうございます(*^。^*)
うん、なんか、この世界じゃないみたいな
そんな画が撮れる気がします。
ほんと面白いカメラですよ〜!!


<< 好きじゃなかった花      家にあったもの >>