人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 22日
aquarium with Natura C
aquarium with Natura C_b0027055_2257275.jpg



aquarium with Natura C_b0027055_2301412.jpg




aquarium with Natura C_b0027055_2333556.jpg





ここ、実は昔の職場なのです。

この日いた同僚に
「○○水槽に、今はりせんぼんがいるんだけど、
なんかわさわさしてておもしろいからみておいで」

ていわれて。

見に行ってみたらこんなことになってました↓

aquarium with Natura C_b0027055_22572651.jpg

-亀に追われる針千本-

針千本、面白すぎる!顔がやばいです.。
彼ら、なんの理由があるかわかりませんが、
めっちゃひろ〜い水槽なのにわさわさ集まって泳いでるんです。

そのわさわさ集まってるところにこのかめさんがつっこんできたら、
わらわらと散ったところ。(とげがあるので、カメは決して食べれないのですね)

ほんと、餌がある訳でもないし理由がわかりませんが、
こんなふうに集まってるんです↓

aquarium with Natura C_b0027055_23163316.jpg

  ↑
(EOS 30D)
  ↓

aquarium with Natura C_b0027055_23322951.jpg


昔の相方にも会って癒されてきました☆

by manamimac | 2006-03-22 23:43 | NATURA CLASSICA


<< 海外研修〜MIHCK~      Moon of Birth day >>