人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 21日
Dear flower.



Dear flower._b0027055_247096.jpg





実はMy Birthday でした。


そして、ちょっと遅れて
新しいマクロレンズが到着、仲間入りしました(*^^*)

いままで50mmで撮っていましたが、
おニューレンズは180mm、ちょこっと「重たい彼女」ではあります(^▽^;が、
その雰囲気がとっても良い感じで、久々に撮りながらゾクゾク、でした!

これからの花の季節、
要三脚だけど、このおニューレンズで花をいっぱい撮って、
いいイメージをたくさん浴びたいと思います!!

Dear flower._b0027055_242372.jpg


メールやお手紙くれた皆様にも、心からありがとう!!
(まだまだ受付中です(ΦωΦ)


一大決意もしたし、次の誕生日まで、素敵な一年になりそうな予感です(´ー`)


さて、明日こっちで仕事したら、夜東京へ!
土日と早速次のイベントです。
今回はどうかな??・・って、今回は私自身「不慣れな業務」なので
ちょっとドキドキですが・・・まあ、みんなで思い切りやるべし!

by manamimac | 2008-03-21 02:56 | Eos Kiss Digital X


<< Primeval forest      08.03.15 >>