カテゴリ:好きなもの( 9 )

2009年 11月 11日
Scholar in forest.


b0027055_421443.jpg




b0027055_422688.jpg


ーAsio otusー
[PR]

by manamimac | 2009-11-11 04:15 | 好きなもの | Comments(2)
2007年 11月 04日
Winter Lover
b0027055_0221552.jpg


b0027055_022358.jpg



b0027055_0245881.jpg


More
[PR]

by manamimac | 2007-11-04 01:07 | 好きなもの | Comments(14)
2006年 11月 09日
Feather

b0027055_155537.jpg







風に舞い

此処にとどまる
[PR]

by manamimac | 2006-11-09 01:03 | 好きなもの | Comments(4)
2005年 01月 24日
さぼちゃん

b0027055_23593531.jpg


うちにはサボテンが多くて、えと・・全部合わせると・・・
お、15鉢もあった!!

サボテン育成はうまいらしく、買ってきた子達がどんどん増える増える・・(*^。^*)

観葉植物も色々あります☆
花も好きなんですけど、どうも長持ちさせられず・・・ヘタなのかなあ。。
緑の鉢に比べるとすっご少ないです。

More
[PR]

by manamimac | 2005-01-24 00:08 | 好きなもの | Comments(2)
2005年 01月 17日
pool bar
初めてのpool bar
行ってきました。好調でした☆
お店の雰囲気もステキでした。

b0027055_1143071.jpg




b0027055_1145924.jpg



 

More
[PR]

by manamimac | 2005-01-17 01:11 | 好きなもの | Comments(4)
2005年 01月 07日
9ball
b0027055_232746100.jpg


写真と同じくらいはまっているもの、ビリヤードです☆


この並べ方は9ball(ナインボール)というゲーム。
1から順番に当ててポケットに落としていって、9を落とした人が勝ち、です。

いやー、面白いんですよ、写真同様まだまだへたっぴな私ですが、
とてもはまっています☆

b0027055_23313332.jpg

(↑こちらはちょっとボケてますが。。。)

行きつけのビリヤード場がいくつかあるのですが、
ここは台も綺麗だし雰囲気もあるのでお気に入りです☆
だけど、雰囲気ありすぎて(暗すぎて)ゲームをするにはちょっと暗いのが
難だかな〜(ってダメじゃん!?)
[PR]

by manamimac | 2005-01-07 23:35 | 好きなもの | Comments(8)
2005年 01月 02日
あけました☆
b0027055_23555188.jpg


あけまして、おめでとうございます!
新年です、酉年です!!

今日は暇だったので、佐潟に行ってきました☆
ほんとは白鳥がいる・・・はずだったのですが、
彼等はお夕飯食べに他の田んぼへ出かけてて白鳥は、1羽も・・(T_T)


いいもん、また撮りに行きます、瓢湖も行きたいなあ・・・
白鳥、好きなんです!!
絶対今シーズン中に白鳥 撮るぞお!!

今年の抱負は、「たくさん良い写真を撮る!」です。
[PR]

by manamimac | 2005-01-02 23:58 | 好きなもの | Comments(8)
2004年 12月 30日
うちの子その2
b0027055_2353472.jpg


にあのお兄ちゃんです、なんて。
ベタのゆーひくんです。おとこのこです。名前いま・・つけました(-ω-;)

水槽の中のも撮れるんだ!とか思って。
以前のカメラはだめだったからなあー(*^。^*)

アク○アリウム(雑誌名)とかの本に載せるような
魚の写真というのは、ものすっっっごい性能の良いたっっっっっかいカメラじゃないと
無理なんだろうな、って思っていたのでちょっと感激でした!
そりゃ・・プロに比べたら全然ですけど、一応何か分かるし・・。。

今度はもうちょっと動きのある写真が撮れるといいなあ(* ̄。 ̄*)
[PR]

by manamimac | 2004-12-30 23:45 | 好きなもの | Comments(0)
2004年 12月 28日
アクセサリー

b0027055_128127.jpg

シグマの28-80mmF3.5-5.6 Ⅱ MACROレンズを使ってとってみました。
寄せ集めアクセサリー(とその他)


レンズも色々ありますが、それだけ用途も色々ですね!
過去に、ビデオカメラのphoto機能を使ってデジタル写真撮ってました、
花とか風景とか
それはそれでかなりアップで撮れるし気に入っていましたが、
Eos Kiss Digitalでマクロレンズ使えばもっと綺麗に撮れるんだろうな・・(。-ω-。)

いつか買いたい〜!!

↓ビデオカメラで撮ったものです。
b0027055_1313241.jpg

[PR]

by manamimac | 2004-12-28 01:33 | 好きなもの | Comments(0)