<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2004年 12月 30日
うちの子その2
b0027055_2353472.jpg


にあのお兄ちゃんです、なんて。
ベタのゆーひくんです。おとこのこです。名前いま・・つけました(-ω-;)

水槽の中のも撮れるんだ!とか思って。
以前のカメラはだめだったからなあー(*^。^*)

アク○アリウム(雑誌名)とかの本に載せるような
魚の写真というのは、ものすっっっごい性能の良いたっっっっっかいカメラじゃないと
無理なんだろうな、って思っていたのでちょっと感激でした!
そりゃ・・プロに比べたら全然ですけど、一応何か分かるし・・。。

今度はもうちょっと動きのある写真が撮れるといいなあ(* ̄。 ̄*)
[PR]

by manamimac | 2004-12-30 23:45 | 好きなもの | Comments(0)
2004年 12月 28日
アクセサリー

b0027055_128127.jpg

シグマの28-80mmF3.5-5.6 Ⅱ MACROレンズを使ってとってみました。
寄せ集めアクセサリー(とその他)


レンズも色々ありますが、それだけ用途も色々ですね!
過去に、ビデオカメラのphoto機能を使ってデジタル写真撮ってました、
花とか風景とか
それはそれでかなりアップで撮れるし気に入っていましたが、
Eos Kiss Digitalでマクロレンズ使えばもっと綺麗に撮れるんだろうな・・(。-ω-。)

いつか買いたい〜!!

↓ビデオカメラで撮ったものです。
b0027055_1313241.jpg

[PR]

by manamimac | 2004-12-28 01:33 | 好きなもの | Comments(0)
2004年 12月 26日
念願のキスデジ!!
b0027055_048273.jpg


クリスマス、という事で、晴れてEos Kiss Digitalユーザーとなれました(T∀T)

そして、思い切ってブログを立ち上げてみました。
色々載せていきたいと思います、
仲良くしてください☆

記念の第一枚目はうちの愛ワンコ、ぱぴよんの「にあ」です☆

うーん・・まだノウハウすら分かってないので、とりあえず説明書&本を読みまくりデス。
早く慣れて使いこなしたいです!!
[PR]

by manamimac | 2004-12-26 00:54 | Eos Kiss Digital | Comments(0)