<   2005年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2005年 01月 31日
千葉 ~garden~
土日と千葉へキスデジを持って行ってきました。
(疲れか風邪か、少々体調を崩して返信が遅れたりしましたm(__)m)

まずはGarden編をお届けします。

b0027055_23133597.jpg

アウトレットショッピングモール
ガーデンウォーク幕張





b0027055_23153174.jpg










「ガーデンウォーク」
という名前だけあって
花や木が
たくさん迎えてくれました。

More
[PR]

by manamimac | 2005-01-31 23:33 | Eos Kiss Digital | Comments(8)
2005年 01月 29日
帰り道

晴れた夜、
樹が光を囲んでいました。



b0027055_242411.jpg


月が。
[PR]

by manamimac | 2005-01-29 02:06 | ひかるもの | Comments(6)
2005年 01月 28日
お気に入り☆
b0027055_14224.jpg



私の今のお気に入りは、Eos Kiss Digitalはもちろんですが、
買ったばっかりの50mm f1.8のこのレンズです☆
全体的に明るい〜感じなのが嬉しい〜☆
f値ってほんと大事なんだなあ・・・
3.5と1.8だとここまでちがうのかああ、と痛感。
ほんと、次はどのレンズが欲しくなるのかなー??
やっぱマクロかしら??
まだ分かんないや。

b0027055_172095.jpg


彼女のお気に入りは・・
[PR]

by manamimac | 2005-01-28 01:08 | にあちゃん | Comments(11)
2005年 01月 26日
新レンズ☆
新しいレンズが仲間入りしました☆

b0027055_1703261.jpg


Canon EF50mm f/1.8 Ⅱ

明るいレンズが欲しくて、
(ちょうど購入したこの日はうちのにあちゃんが所属?する「パピロン」で
パピヨンオフ会があったのです、室内だったので。。)
普段も室内でにあを撮ることが多く、この子、かなり行動が活発でもあるし。。
結構強行的に、買ってしまいました☆

買ってすぐ撮ってみましたけど、感動!

にあを車内で☆
[PR]

by manamimac | 2005-01-26 17:11 | Comments(8)
2005年 01月 24日
さぼちゃん

b0027055_23593531.jpg


うちにはサボテンが多くて、えと・・全部合わせると・・・
お、15鉢もあった!!

サボテン育成はうまいらしく、買ってきた子達がどんどん増える増える・・(*^。^*)

観葉植物も色々あります☆
花も好きなんですけど、どうも長持ちさせられず・・・ヘタなのかなあ。。
緑の鉢に比べるとすっご少ないです。

More
[PR]

by manamimac | 2005-01-24 00:08 | 好きなもの | Comments(2)
2005年 01月 21日
ロシア土産
b0027055_1331189.jpg


一週間ほど上司が仕事でロシアに飛んでいて、そのおみやげを頂きました。
綺麗な彫り物が施された小物入れです。

蓋を開けると
[PR]

by manamimac | 2005-01-21 13:35 | Comments(14)
2005年 01月 18日
冬の公園
b0027055_052344.jpg


あまり天気がよくなかったのですが、
にあと一緒に散歩してきました。

ここの外灯がお気に入りで。

More
[PR]

by manamimac | 2005-01-18 00:56 | 生活 | Comments(8)
2005年 01月 17日
pool bar
初めてのpool bar
行ってきました。好調でした☆
お店の雰囲気もステキでした。

b0027055_1143071.jpg




b0027055_1145924.jpg



 

More
[PR]

by manamimac | 2005-01-17 01:11 | 好きなもの | Comments(4)
2005年 01月 16日
帰ってきました☆
b0027055_1491143.jpg


「ふうん、かえってきたの、なんにちかぶりにね。にあをおいてね」

・・・そんな顔です。

More
[PR]

by manamimac | 2005-01-16 23:16 | Comments(6)
2005年 01月 14日
*数日お休みです*
b0027055_0333218.jpg


14日〜16日仕事で長野へ出るため、3日ほどお休みです。
うう、早く帰ってきて復活したい!
その間カメラにも触れないし〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

どうか忘れ&見捨てないでくださいね(^_^;)

明日4時起きなのでこの辺で。。。
[PR]

by manamimac | 2005-01-14 00:31 | 生活 | Comments(8)