<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 25日
Scenery of Bulgaria
今回キスデジXとLOMOを持って行きました。
今日の写真はLOMOで撮ったものです。


b0027055_13263542.jpg


ソフィアの街は犬がたくさん!
この番犬ちゃんは、とっても番犬らしく私をしっかり警戒していますが
野良のわんちゃんなんてみんなとても性格の良さそうな子ばかりでした。


b0027055_13325679.jpg


露店の雑誌やさん。
こちらにもわんちゃん。(おねだり中☆)

More
[PR]

by manamimac | 2007-01-25 13:52 | LOMO LC-A | Comments(12)
2007年 01月 18日
Happy New Year!
非常に!遅ればせながら!!
あけましておめでとうございます!!




実は、年末より非常にばたばたしておりまして、
新年早々仕事でブルガリアに行って参りました(^^)


↑写真は、ソフィアの「アレクサンドラ・ネフスキー寺院」です。


新潟に一度帰って、今日から長野に出張です。
戻ったらまたブルガリアで撮ってきた写真をアップしていこうと思います。


非常に更新率の悪い私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いもうしあげます!!
[PR]

by manamimac | 2007-01-18 15:33 | 風景 | Comments(2)