人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 03日
上野の夜桜
返信が遅くなってほんとすみません(>_<;)
4/1.2の埼玉でのお仕事を終え、ようやく少し、一段落しました。


新幹線待ちのあいだ、上野公園にて


上野の夜桜_b0027055_17343649.jpg


念願の桜、間近で見れて感激!の一枚です。
花は好きですが、桜には特別な思い入れがあるような、ないような、
よく分からないけどとにかく好き。。。。。
ここ数年、とにかく桜の時期は嬉しくて仕方ありません。




上野の夜桜_b0027055_17345749.jpg


埼玉の三郷にて仕事があり、
大宮でも上野からでもどっちも距離的にいっしょだったので
上野に向かったんですね。(私以外の人は3日に余興があってもう一泊。)
で、時間あったから桜みて、で、そろそろ時間だ・・・と改札できっぷを入れると
「係員をおよび下さい」と。。。
あれ〜なんで〜??とよくみると
「4/3より使用可能」
4/3・・・・明日!?

これは変えてもらわねばと窓口に行くと、
「こちらのきっぷは、購入した旅行会社を介さないとこちらでは変更できません」とのこと。。

・・・えええ〜!?と思って上司に連絡すると、
「明日帰る人の中に、今日の切符があった!」との事(T∀T)

途中の駅で待ち合わせをして、なんとか交換しました。
切符は・・・よく確認しないとあぶないですね。。。

by manamimac | 2005-04-03 17:53 | flower


<< 夕暮れの海      日本庭園 >>