人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 18日
Seven colors
Seven colors_b0027055_3185894.jpg








おめでとうございます。


11月に白鳥の写真をアップして以来、丸1ヶ月以上経ってしまいました。

あ・・2ヶ月だ。


11、12月と、仙台や盛岡、そして新潟の巡業(?)で
ちょっとあわただしい時期を過ごしてみたら、
写真を撮りたい、アップしたいという欲はあるのに
その「仕方」?が分からなくなってしまいました。。。

「写真」という媒体について、ちょっと考えるところもあったりして
そんなせいか、

病気にでもかかったみたいに、
満足のいく写真が撮れない、好きになれない、そしてアップできなくなってしまった。
(私は元気です(^Д^;)

今も仕事に囲まれて、
頭の中で抱えていることはたくさんありますが、
感覚というか、だいぶ戻ってきた感じがあって、
雪も降り始めたし、またここやあそこに復活できるかな、
というなんだか不思議な感じでいます。

きっと、相変わらずの私色な自己満足なブログだと思いますが、
今年もご覧いただけたなら・・・。


今年はなんと言っても北京オリンピック!もあるし、
来年は新潟で国体だし。。
マイペースぶりにさらに拍車がかかりそうですが、
思い出した時にでも是非足を運んでいただけたら、と思います。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^−^)



Seven colors_b0027055_3325195.jpg


by manamimac | 2008-01-18 03:40


<< Monster march      Winter Lover >>