人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 23日
Primeval forest
Primeval forest_b0027055_920121.jpg


Primeval forest_b0027055_921664.jpg


Primeval forest_b0027055_11294057.jpg




ほんとうにご無沙汰してしまいました。

紆余曲折

意気消沈

七転八起・・・・


「仕事に全力注ぐため」色々を我慢するつもりが、
その仕事の目標が一つ消えてしまい、もーう切なくて切なくてこの数ヶ月
自分の中の殻の中(?)にすっかり閉じこもってしまい、
ネットに何かを発信する気がすっっっっっかり起こらなくなってしまい、
そこに加えてゴミの十種十三分別、しかもうちが区の衛生部長ってことで
なんだかもう
「うわあああああ」
ってな数ヶ月。でした。

車も壊れるし、家族が大病患うし、心の中も崩壊しまくったし、生きるって大変だよね、ほんと大変だよね、って思いつつ。


今はすっかり(だよね)普通に戻れたね、うん。なんだかんだで、
やっぱり周りの人にとても感謝。一人だったら、んー。
新しい車も広くてお気に入り、だし、仕事は大変だけどやっぱ自分でやりたいことだし、
病気が・・・・もうちょっと目に見えてよくなるといいんだけどね・・。

芝居やりたい・・・(T_T)
けどやりたくない!
しばらくやりたくないんだよ、やっちゃいかんのだよ、
諦めろ。自分。

これは決して「ネガティブ」じゃなく、「ポジティブ」なギアなのだ。


生きる。

まずはここから。



楽しめ人生。


レッツ・ポジティブ!

by manamimac | 2008-06-23 13:53


<< Violet      Dear flower. >>